rapt,drowsy -Inn-
  • 2017/05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/07

air conditioned パッケージが完成しました!

2010年04月27日 (火) 16:07 |







お待たせしました。daisuke miyatani / air conditionedのパッケージ
が完成しました!ほとんどが手作りですが、その出来上がりには満足
しています。パッケージのデザインで、伝えたい音を邪魔しないように、
シンプルにと心がけて作りました。

「楽曲の音に寄り添い、自分の感覚に素直に形づくる。」
今後も、この姿勢を大事にしていきたいと思います。

ジャケットが細長いのは、CDRの一部を見せたかった為。そこには
小さくスタンプが押されています。Innからのメッセージが入って
おります。

100枚の限定生産となります。是非、お手に取ってdaisuke miyatani
/ air conditionedを感じていただければと思います。

お取り扱い店の情報は、決まり次第ご報告させていただきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仙台を拠点に活動を開始したCDR専門レーベル 「rapt, drowsy, Inn」をお手伝いすることと相成りました。たぶんマスターリングなどに関わると思うのですが、なんとそのはじめとして私の作品をリリースすることとなりました。家に転がっている小さな楽器とかTenori-Onで制作した作品となる予定です。と、自分のことは置いといて、その第一弾「daisuke miyatani / air conditioned」の発売が開始しました。代表の小野さんと先日のお話ではCD専門店に置くのではなく..
2010/04/28(水) 23:45 | Rothko Music
管理人の承認後に表示されます
2011/11/04(金) 04:00 |
管理人の承認後に表示されます
2011/12/14(水) 20:17 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/04(土) 16:40 |
Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.