rapt,drowsy -Inn-
  • 2017/08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/10

取扱店「雑貨・手紙用品店 yutorico.」

2010年09月06日 (月) 17:35 |


仙台での取扱店がまたひとつ増えました。立町にあります、雑貨・手紙
用品店 yutorico.さんです。「とあるジャム屋からの便り」や「戀文展
-コイブミテン-」で会場音楽を担当させていただいたこともあって、
快く取り扱って頂けるとのお返事。とても嬉しいです。展示が終わって
も選曲したCDRを気に入っていただき、お店でかけてくださっています。
それがまた嬉しいです。ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

声が伝わる電話より、すぐに届くメールより、ずっとずっと不便。
だけど、ポストに入れるあのかんじ。届いたときのあのかんじ。
やさしくて、あったかい。そんな手紙をたのしむ。それがyutorico.
のコンセプトです。

店内にはテーブルと椅子もございますので手紙を書きたいときも
是非どうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店のコンセプトを、HPからの転記です。僕は、この文章がとても
好きなのです。いまや、いつなんどきでも誰かと繋がれる時代。
コミュニケーションに限ってかもしれませんが文章を推敲する機会が
極端に減ってきています。そんな中「手紙」を書く。自分の字を確か
めながら。何だか、とても良いなぁと思います。僕もいつかお店の中
にあるテーブルと椅子で手紙を書きたいなと思います。自分宛てに
書いてみようかな。

皆さまもユトリコさんでお手紙を書いてみてはいかがでしょうか?
その時のBGMには、是非 Inn の音楽をどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.