rapt,drowsy -Inn-
  • 2017/07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/09

「戀文展-コイブミテン-」

2010年08月12日 (木) 10:56 |


掲載が遅くなってしまいましたが、会場音楽を担当させて頂きました
「戀文展-コイブミテン-」が無事に終了致しました。恋文という事で
ピアノを使用している楽曲を集め、明るい曲、穏やかな曲、少し哀愁
のある曲などを交えて「恋」の気持ちをイメージして選曲しました。



展示されているのは、皆様の恋文。さわやかな恋文やストレートな恋
文。人の恋文を読んでいるようなドキドキ感。自分宛に書かれている
ようなドキドキ感。今まで展示を観てここまで心に直接届く事はあっ
ただろうか?とても素敵な展示でした。この展示の会場音楽を担当
させて頂きありがとうございました。



選曲のお礼にとユトリコさんから風鈴を頂きました。素材が南部鉄器
で、とても澄んだ音なんですよ。風が通るのが待ち遠しいくらい。
季節ならではのプレゼント。早速軒下につけてみました。ありがとう
ございます。

これまで会場音楽の担当が続いておりましたが、少し一段落。通常の
業務に戻ります。他にもお知らせしたい事は山々あるのですが、それ
はまた後日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.